逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

今週は大変です。一にもニにも三にもマーケティングプラン!

2009年12月21日 | コンタツ社員
こんばんは。コンタツ営業統括部のキムラです。

昨日は吉祥寺のいせやに行って、シューマイと瓶ビールで一杯

ひっかけちゃいました。焼鳥屋なのに、焼鳥は頼みませんでした(笑)



それまではとなりのスタバでマーケティングプランについて、

もんもんと悩んでおりました。そう、マーケティングプラン、

今日もかなり駄目だしです。12月の21日なのに、明らかに

遅れております。分かってますってば。



う゛~つかれた!疲れがたまってたまってたまって、

爆発しそうです。その勢いを2010年に転換できるような

プランを作れるよう、頑張ります。。。

今年は、今までで一番大変な年になりそうです。

まっちゃんも隣でがんばっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿