逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

おいしっくす12月分入荷しました!!

2009年12月22日 | お知らせ

こんにちは、コンタツ営業統括部のマツムラです。

前回も書いたけど僕の地元寒いぞーーーー!!!!!

はぁはぁ。。。

さてさて本日、12月分のオイシックス入荷しました!!

ほら、こんなにたくさん!

僕が買ったのはふぞろいのカステラ。

たっぷり6切れ入りのカステラが3袋もあります。

残業の時のおやつに。。。

(横にいるキムラ氏がハンターの目になって狙っている笑)

何はともあれ、仕事がんばるぞーー!!

ポチにほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿