逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

冬を感じました。

2009年12月19日 | お知らせ

こんばんは、営業統括部のマツムラです。

今週は本格的に寒くて朝、布団から出るのがつらいです。

皆さん、風邪などは引いてませんでしょうか。

僕の家は埼玉にあるんですが本当に寒くて寒くて。。。

ほれ、朝はうちの軽トラもこんなに真っ白になってしまうんです。

こんなに寒いと食べたくなるものありますよね!!

てなわけで鍋をやりました

日本酒を徳利に入れてレンジで20秒。

鍋は野菜中心に肉とか魚とかあるもの全部入れて

グツグツ煮込んで準備万端であります!!

いや~、本当おいしゅうございました。ありがとうございます。

風邪を引きやすいこの時期、いろんな栄養が染み出ている鍋と

体をあっためてくれる日本酒があれば元気いっぱいに過ごせること

間違いなしですね!

皆さんはどんな鍋が好きですか??

明日は休日なのでゆっくり休もうっと。

ではでは皆さん、良い週末を!

ポリっにほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿