逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

新年会だよ!全員集合

2008年01月11日 | コンタツ社員

こんにちは、販売統括部のツジです。




きのうは年に一度のお楽しみ


「新年会」


でした。


全社員+OBの方々にもお集まりいただき

総勢230人!

(99歳のOBの方も来ていました。すごい!)




会長の年頭の挨拶や干支の方たちによる鏡開き

おいしい料理においしいお酒

こんど入ってくる新卒者の初々しい挨拶は微笑ましかったです。

自分にもあんな頃があったのか・・・(遠い目)



楽しい時間は


「あっ」


という間にすぎてしまうもので・・・


同じ会社でも違う支店だとなかなか会う機会がないので

こういったイベントは貴重です。


今後も継続して残していきたいイベントですね。


さぁ!今年も一年気合入れてがんばるぞー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿