天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

学生最後のTOEICに挑戦(予定)

2010-12-11 23:33:30 | ある日の英語のお勉強
2月に、大学でTOEIC(IP)があるのですが、久々に受けてみようかなぁ~と思っています。たぶん、学生最後かな。

ちなみに、大学最初に受けたのが、540点くらいでした(汗)一時期がんばって、これまでの最高点が710点。でも、その後さぼりまして・・・1年くらい受けてません。ですが、最後くらいがんばろうと思って決めました。

目標、800点!!!

理由は、社会人になった時に「TOEIC800点です」って言えたらカッコイイから(笑)とにかく、目標を決めたので全力で頑張る次第ですが、たとえ失敗して達成できなくでも謝りません。自分の中で、「残念。またがんばろう。。」と思うだけです(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-14 03:31:42
その
理由が
かっこわるい
返信する

コメントを投稿