天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

「印度亭」でランチ♪(IN 松戸)

2006-10-11 18:15:57 | ある日のごはん
本日のランチは印度亭です
「ランチびゅっふぇ」(バイキング)は、カレー4種+ライス+ナン+タンドリーチキン+サラダ+チャイなど食べ放題で、なんと800円なのですよ
本格的なインドカレーで、アツアツのナンと合わせるとホントどんどん食べれてしまうおいしさサラダもあるからヘルシーだし、
チャイとかのドリンクもあるからゆっくりランチが楽しめるよ
もう満腹です。ごちそうさまでした~


インドカレーって、鶏肉か羊ですよね。このルーにビーフだったら絶対美味しいのにって思ったけど、うちは基本的なことを忘れていた・・・。インドの方は、宗教的な理由から牛や豚は食べませんよね、ゴメンナサイ

西千葉では、ガガルがおススメ。こちらもインド臭プンプンな、インドカレーナンがおいしくて、まちがいなく追加です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿