天然大学せいかつ 改め天然社会人せいかつ since 2006

岩手県の出身です。園芸を学ぶ大学院を卒業したと思ったら、被災地の公務員になってしまった!岩手の土を元気にするため奮闘中♪

友達とランニング~

2009-12-27 22:27:21 | ある日のおでかけ
今日は、めちゃくちゃいい天気でしたこんないい天気なので、友達と外にランニングにでかけました

いつもひとりで走る時は、わりと構わず走るんだけど「空気がきれいなとこ走りたいね」ってことで、今日は割と大きな公園まで行ってきましたよ。駅からも結構遠くて、結局行きの徒歩3キロ+ランニング2キロ+帰りの徒歩3キロくらいだったね~友達は、社会人だから久々に体動かせて喜んでましたうちも今日は、ニコニコペースで走ることを意識したし、景色も良い感じだったので楽しかったです

月一恒例にしよーか!って二人で話したのでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿