思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

大久野島へ記念プチ旅

2024-02-10 18:16:24 | 日記
今夜の宿は大久野島国民休暇村。
夫の古希と私の誕生日祝いを予て。

しまなみを通って、



大三島に車を置いてフェリーに乗った。
15分で

着いたよ。
早速可愛いうさぎのお出迎え
島中うさぎとうさぎの糞だらけ(* ̄∇ ̄*)





15時にチェックインした跡に、山の上まで登った。
絶景❗







大久野島はうさぎの島と共に砲台跡や毒ガス製造で有名。





ミステリアス‼️
毒ガス記念館にも入ってみた。

地図から消された悲しい過去のある島なんやね。




一度は行ってみる価値のある島です。

うさぎ うさぎ🎶



そして、昨日の夫からと長男からのプレゼントを記念に記録しておきましょ🎵

昨日は、大きいバブでゆっくりお風呂に入って疲れをとりました。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデイサービス | トップ | 2024/02/大久野島続き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-10 21:18:48
こんばんは🌇
素敵な思い出に残る旅行になりますね(^^)
どうぞたくさんお写真も撮ってください。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2024-02-11 09:13:21
おはようございます。
うさぎ、すごく可愛いですね!
とても人馴れしているみたいですね。
素敵な旅行だなぁと思いました(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿