思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

今日のデイサービス

2024-03-29 17:41:11 | デイサービス
今日は春らしい日差し。
暖かくて風の気持ちいい1日でした。
あんきの庭プランターに植えたえんどう豆や空豆の花が増え、小さな実がつきました。
楽しみです。

今話題の紅麹に被害や大谷選手の話題を交えながらの体操 皆で頑張りました。

お風呂上がりのヨシハルさん 椅子に座ると、「今日も、ちいちいぱっぱやるんかな」だって。

その通り‼️
フフフ いきますよ❗と声かけると、即準備体制に入ってました。
棒体操の時なんて、先に棒の真ん中持って構えてるんだもの( *´艸`)
ほんとは体操好きなんでしょう⁉️

昼からのゲームはピンポンポン とジェンガ

おばさま達の気合いがすごい❗
「入らんか❗ 入れや‼️」とピンポンだま投げながら、凄まじい掛け声
もう、かないません("⌒∇⌒")


ジェンがも真剣そのもの。フフフ
この後倒しちゃった時は、皆が
「あーーーーあ」って。

まあ 皆様今日もお元気です。

そうそう、今日のよもやま話は、あの人の奥さんは若い。年の差がある。
この人の奥さんも若くて綺麗やった。頭も切れていた。

フフフ ご近所さんだから、よく知ってるのね。

地域密着。

まあ、こんなんで、今日もよく笑いました。
(*≧∀≦)






コメント    この記事についてブログを書く
« 花冷え | トップ | 黄色い靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿