うっしっし日記

うっしぃの枕草子

ワッカもうすぐ卒園

2014年03月07日 06時53分39秒 | Weblog
気が付けばもう3月。


役員として色々やってますが・・・
最大の難関が・・・

祝辞。

しゃべるだけなら出来ますが・・・
内容が・・・

園児向け、先生向け、保護者向け、全部必要なんだよね。

一応頑張りますが、どうなる事やら。


ワッカは年中さんで転園して最初はお友達と遊べなくて
親としてはちょっと心配してましたが
今では沢山友達もできて幼稚園生活を楽しみました。
毎日の徒歩通園で鍛えたので学校までの道のりも難なく通うことでしょう。

私の幼稚園生活ももうすぐ終了。
運動会や発表会は幼稚園の方が楽しいので寂しい気もするけど
送り迎えがなくなるで仕事的には本当に楽になるなぁ。

それまでは色々忙しいけど頑張るぞ!
と思うこのごろでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんころ)
2014-03-09 17:12:58
むむむ?祝辞!?
園児向け、先生むけとは。。大変そうだね。
でもうっしぃちゃんなら、やり遂げると思います!

ついに、わかちゃんも一年生だね!
二人とも小学生か。小学校生活も4年生あたりからあっという間に感じてしまうさ。

家の長男は春から中一。
今日は、駅前のレッツという塾へ春期講習会の申し込みに行ってみたよ。
サッカー少年団も卒団したしね、勉強の事も考えていかないとな。。と思って。

うっしぃちゃんの春からはどんな一年になるかしらね!
大変ね・・・ (テンパ)
2014-03-11 01:32:43
だけど、うっしぃさんなら全然大丈夫だと思う(^^)
はや卒園なの?あっという間だねぇ!!
びっくり! 頑張ってくださいね(^^)


Unknown (うっしぃ)
2014-03-11 07:11:40
しんころちゃん>
善様、もう小学校卒業なんだぁ・・・
結構驚きました。
今あったらすっかり変わったように感じるんだろうなぁ。
中学に入ったら確かに勉強とかも大事だよね。
きっと賢い善様なら大丈夫。
夏に行ったときには会いたいな。

テンパ>
そう、ワッカは卒園なの。
私の幼稚園生活も卒園よ~
最後のお仕事頑張るわ。

コメントを投稿