うっしっし日記

うっしぃの枕草子

もうすぐ夏休み

2013年07月23日 21時02分15秒 | Weblog
本州の暑さは凄いけど
ここは今年は過ごしやすい気がするなぁ

初めて作った畑では泰ちゃんが頑張ってくれてるので
今きゅうりが絶好調。

トマトはあまり大きくなってなくて
ちょっと心配です。

畑の写真もUPできれば良いのですが
相変わらずの面倒がりでUPできず・・・(笑)

そして、今年の夏休みは初めてのことが色々。

まず、学童にコナッツが通い始めたので
学童ならではな行事がいっぱい。
毎日行けないのが残念なくらい。

コナッツが一輪車クラブに入ったのですが
そこで初めての合宿。

ワッカは幼稚園のお泊まり会とキャンプで初めての一人泊まり。

さてさて、どんな夏休みになるかな?

帰省する友達や先輩に会えるのも
恵庭の友達に会えるのも
キャンプに行くのもとっても楽しみ。

後は浮かれて仕事でポカをしないようにと
ブログで報告できるように頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑すぎよっ(ι´О`ゞ) (テンパ)
2013-07-26 22:25:26
蝉の声が、一層暑さを倍増させます
畑なんて楽しそう
いいなぁまたアップして下さいねっ

コメントを投稿