うっしっし日記

うっしぃの枕草子

大工さんのお仕事が終わりました

2012年09月25日 12時58分11秒 | Weblog
おうちの写真ですが・・・

結構前の写真です


階段がついたばかりの時


念願の私スペース


居間からキッチンを見たところ
ちょっと閉塞感ありますが
吊戸をつけて使い勝手をとってしまいました。


通販で買った収納家具の組み立て。
泰ちゃんと私で一日かけて3つの家具を組み立てました。
大工さんに迷惑かけながら
だったけど、一緒に家作りをしたみたいで
充実した気持ちになりました。


そんなこんなで
日曜日にとうとう大工さんの仕事が終わりました。
基礎が終わってから二人の大工さんが来てくれてたんだけど
大工さんと写真を撮ってないことに終了してから気がつきました。
失敗したぁ
完成してからもう一度来てくれないかな・・・

キッチン、建具関係も全部ついて
昨日からクロスを貼る作業になっています。

工程的には
後はクロスを貼って、トイレ、洗面台などの設備を設置して
電気器具を取り付けて
くらいでお家自体は完成してしまいます。
(外講はまだ)

引渡しは多分14か15日になるので
引越しを20日に決めました。

こまごまとしたものをそろえ始めているので
ちょっと忙しくしています。
でも、買い物楽しい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー (まっちょ)
2012-09-25 18:35:30
楽しすぎるわ、その買いものTIMES!旦那さん協力的だもんねーわかちゃん女に、なってきたー可愛い。また、楽しみにしてますぜ。幼稚園YYプロジェクトアンケートきました。色々な意見があるわ。新しいことするには難しいねー学校いくまでだーと思いながら不安がつきまとうよ。
Unknown (しんころ)
2012-09-26 06:15:43
なんだか、あっと言う間にココまで来た来たするよ!
キッチンは吊り戸棚つけることにしたんだね。きっと収納力アップでつけて良かったと思うさ!

クロス張ったりするとまたまた家らしくなるんだろうな!!
私も楽しみだ!
泰ちゃんお元気そうで!!なによりです
羨ましすぎる~!! (maki)
2012-09-26 08:27:43
家具の組み立てもお買い物も、とっても楽しいよね!!!
新しいおうちで迎えるクリスマスにお正月!
ワクワクするね。
大掃除しなくてもピカピカなのも羨ましいなぁ…

わかなちゃんお姉さんになっててびっくり!!

コメントを投稿