子持ち親父とブーブーズ

3人の子持ち親父がプレマシーを購入しました。

ころっと忘れていました(爆!)

2006-03-22 19:34:08 | いろいろ
つい先程まで、ころっと忘れていましたが、

3月25日(土)
家族主義車グループ、中国地方一部支部ぶちゃけ会やります。

時間は
せんさんが17時43分福山着
tetonさんが17時55分着
まーさんが?

ということで、福山駅改札前に、せんさんに間に合うように行って待ってます。
皆様、私のように忘れないでね。
お店の予約入れておいた方がいいですかねえ?

いつかは本体のお茶会にも参加してみたいですね。(車と一緒にね!)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた? (せん)
2006-03-22 23:11:22
忘れてたんですかー!? 



お店は4人なんで予約しなくても大丈夫だとは思いますが、土曜日ということもあるのでしておくに越したことはないのではないでしょうか?



返信する
今か今かと・・・ (まー)
2006-03-22 23:23:10
思い出していただいてホントよかったです!

今か今かとお待ちしておりました(笑)

早く皆さんと一杯いきたい気分でいっぱいです♪



私は電車か送りかまだわからないんですが、せんさんの到着期間くらいに着けるように考えてますね~



返信する
Unknown (teton)
2006-03-23 07:04:20
まってました~!(ってコメント最後になってる(笑))

せんさんとは初、子持ち親父さんとは十数年ぶり、

o(^O^*=*^O^)o ワクワクです。

返信する
申し訳ない (子持ち親父)
2006-03-23 19:19:01
えー、完全に忘れていたわけではないので皆様ご安心を(笑)時々は思い出してました!



お店の場所は判るのですが、お店の名前を覚えていないんです。これから、行ってみようかなあ?



安く上げるのなら、養老の滝系列がお安いようなんですが、気持ち的においしい方がと思っております。皆さん許せ!



>せんさま

今まで使っていたデジカメ、お貸ししましょうか?今は使っていないんで私は全く困らないのですけど。
返信する
着時間 (せん)
2006-03-23 21:58:36
電車の着く時間が間違ってました。

17:59着です。 すいません。 



帰りの最終は22:41のようです。結構滞在できますね。



店はおいしいところ希望です。



>今まで使っていたデジカメ、お貸ししましょうか?今は使っていないんで私は全く困らないのですけど。



ありがとうございます。私的には是非お借りしたいところなんですが、嫁曰く、もし子供がいたずらして壊してしまうかもしれないし、お出かけするときは実家から借りればいいし、それに要は車いじるの我慢すればいいことでしょ!ってことをいわれたので私が我慢することにします。

遅くともゴールデンウィークまでに購入するので、もう少しの辛抱です。































返信する
了解いたしました。 (子持ち親父)
2006-03-23 23:06:50
時間の間違いの件とおいしい所、了解しました。



カメラの件残念です。写真付きのブログのUP、期待しておったのですけどね。(笑)

別に、壊れても惜しくないカメラに、なってしまっているのですけど。(爆)
返信する
時刻表変わった (teton)
2006-03-24 07:02:56
ゆとりダイヤになって少し変わったようですね。

せんさんと同じ電車で行きますので、僕も59分着となります。

東福山⇔福山間、運賃は15年くらい据え置き、素晴らしい!逆にいうと昔は取り過ぎってこたか?

返信する
楽しみです。 (子持ち親父)
2006-03-24 21:14:10
>tetonさま

tetonさんも、59分ですね。じゃあ、6時前に改札に行っておきます。



明日は、

酒が飲める飲めるぞー!

(実は私は、下戸でした 爆)
返信する
よく飲んだ~(笑) (まー)
2006-03-26 09:32:23
おはようございます!

昨日はお疲れさまでした~

楽しかったです!!

久々の駅周りでした~

と言うか、久々に外で飲みました!!(笑)

やっぱり飲み会はイイですねぇ

せんさんは無事に帰れたかな?って思ってますが(笑)

また、遊びましょう!!
返信する
一足遅かった (子持ち親父)
2006-03-26 13:42:43
タッチの差で、コメントいただきました。



昨夜は楽しかったですねえ。また、そのうちにしましょうか?

やはり、コブ無しの方がゆっくり話が出来ますねえ。

しかし、昨日の混み具合はどうしたことでしょう。(笑)
返信する