子持ち親父とブーブーズ

3人の子持ち親父がプレマシーを購入しました。

祝!10,000km

2006-03-20 19:20:12 | ブーブーズ
本日、10,000kmを達成いたしました。


通常私の場合、年8000km程度なのですが、少し早いです。
気に入って、良く乗っている証拠でしょうね。(笑)


それはともあれ、トムさん特製メーターリングが欲しいなあ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16000 (せん)
2006-03-20 22:50:58
うちのプレは16000kmになりそうです。

この調子だと9年15万kmもありえそうです。

それとは逆にロードスターは年6000km程度。もっと乗りたいんですけどね。
返信する
里帰り (子持ち親父)
2006-03-21 10:12:54
奥さんが遠方の方ですから、距離は伸びやすいでしょうね。

それにしてもロードスターも 6000kmですか。普通の方が、それくらいじゃないでしょうか?

2台合わせると22,000km!すごいですね。運転が、上手になりますね。(笑)

返信する
うちも、もうすぐ‥‥ (ms42)
2006-03-21 16:10:10
1万キロです。

うちも、ちょっと早めのペースです。(2回の関東遠征が効いているのかも)

でも、、、本当にもうすぐなので、キリ番は難しいだろうな。(^^;



この1年、このクルマを買って、色々な出会いがあった事に感謝しています。(^^)
返信する
大台ですね~ (まー)
2006-03-21 18:21:08
うちのほうは14,000が見えてきました(笑)

これまでは年間9,000くらいでしたので、やはりプレになってから、かなり伸びてます♪

出かけるのが楽しくなったってのも間違いなくありますね~(笑)
返信する
キリ番ですねぇ。 (ウエっち)
2006-03-21 18:39:17
10,000km突破オメデトウございます(?)

ウチは気づいたら10,000突破していました。

納車から8ヶ月、プレになってからクルマに良く乗る様になったです。。
返信する
おめでとうございま~す ()
2006-03-21 22:20:04
ウチはまだ7,000KM…まだまだひよっこです。というかブルジョワジーではないんで遠出が出来ないだけという話も…(笑)
返信する
ウチはまだ先ですねー (トム)
2006-03-22 01:12:08
ご無沙汰しております、ウチのプレは昨日1年点検に出して5500㎞しか走ってませんでした。子供がもう少し大きくなると行動範囲が広がって距離が伸びて行くんでしょうね。



メーターリングは時間に余裕が出来たら作ろうかなと思っているのでもう少し待っていただけますか?
返信する
コメントぞくぞく、ありがとうございます (子持ち親父)
2006-03-22 13:32:32
>ms42さま

そうですね。2回の関東遠征をこなされてますよね。名古屋あたりでお茶会しませんか?さすがに関東は遠いです。いつかは車で行ってみたいですけどね。



>まーさま

かなり、入れ込んでますもんね。(笑)伸びるわけです。



>ウエっちさま

最後の1kmはメーターとにらめっこしてました。確信犯の写真です。(笑)



>椎さま

うちは山陰に2回行ったぐらいですかねえ。通勤は無いのですが、日頃のちょこちょこ走りでの距離です。そのおかげで、燃費は悪いです。(爆)



>トムさま

おー、コメントありがとうございます。

これだけ見てれば、それなりにお気に入りなんですが、トラックバック先のおげるさんの写真見ると、やはり、良いですねえ。

首をながーくして待ってます。(笑)でも、無理はなさらないでくださいね。
返信する