かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても可愛い (surugaki)
2006-02-25 19:33:31
ほんと可愛い春の花です。手も可愛い花のようです。
返信する
surugakiさんへ (のら)
2006-02-25 23:03:06
はじめは誰かが泥で遊び始めて、

そのうちおだんご作りになって、

じゃあっていうことで

だんごに草花を差したり、

どんぐりで飾りつけたり、

葉っぱや竹でお皿を作ったり、

楽しい時間を過ごしました

楽しいと泥で手が汚れるなんて考えない

のがすごいことだなあと思いました。
返信する
こんばんは (かぜくさ)
2006-02-28 23:45:16
春だんご、いい名前ですね!

私の憧れの苔玉みたいで、作りたくなりました。

子どもと砂場で作った砂のプリンなどを思い出しました。
返信する
かぜくささんへ (のら)
2006-03-01 21:46:11
かぜくささんもこけ玉が好きなのですね。

子供たちは私がこけ玉が好きなのを知っているので、

もしかしたら私を喜ばせようとして作ってくれたのかも知れません。うれしいな。

最近作った(即席ですが)こけ玉アップしましたのでまた見てくださいね。明日は別のこけ玉を撮ってみます。

本当に、子供たちは砂遊びが大好きですね。

差し出された砂のプリンをおいしそうに食べて見せたときの満足げな顔。いいですね
返信する

コメントを投稿