かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

ほうれん草の間引き

2005-11-29 00:30:30 | 野菜作り
よく分からないけれど
そろそろかなと思い、
ほうれん草の間引きをした。

これで大きく育ってくれるといいな。

間引き菜の半分は今晩のお鍋の中に。
もう半分はソテーに。

ソテーにしたほうが
ほうれん草のおいしさを味わえていい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ)
2005-11-29 14:53:58
まさに収穫の秋!!という感じですね。

ほうれん草の間引き菜、色といい、葉の形といい、なんて綺麗なんでしょう!お花と併せてブーケにしてもいいくらいですね。ソテーおいしかっただろうね!
返信する
Unknown (のら)
2005-11-30 21:19:03
ほうれん草、綺麗だね~。私もこれをみて野菜で生け花を考えました。それに、おいしいし、ね!
返信する

コメントを投稿