こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

HAPPY BIRTHDAY Senri Oe !

2007-09-06 | MUSIC
今日は「大江千里のLiveDepot」公開放送に行く予定でしたが、台風のため断念・・・。

本日のゲストはアグネス・チャン。

物心ついたころにTVで白いソックスをはいて「おっかのう~え ひっなげしのはなぁ~」と歌っていたアグネスを夢中で見ていた記憶があります。
そんな生アグネス見てみたかった&生歌を聴いてみたかったです。

残念。

しかも、今日は千里ちゃんの47回目のお誕生日。
うわーーーん。
オンデマンド放送を観ていて、やっと気がついた。
今朝から、9月6日ってなんかあったような・・・。
同期のKやっぴーの誕生日?いや、それは6月9日だよなー。
なんてことを考えていたんですが、千里ちゃんだったかぁぁぁ。

台風に負けず行くべきだったのか???
でも、オンデマンド放送で見る限り、会場はいつになくすいてました。
これでよかったんだと自分をなだめている最中でございます。

しかも、この「LiveDepot」9月27日が最終回スペシャルだって!!
何ぃぃぃーーー。
聞いてないよぉぉぉぉぉ。


とにもかくにも千里ちゃんおめでとーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超最新版’07年あなたが選ぶ... | トップ | ひつじカフェ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事