こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

ひつじカフェ?

2007-09-06 | ETC・・・
ひつじの着ぐるみかぶった可愛いお嬢さんが出迎えてくれるカフェ。


違います。
今日、お話したいのは「執事カフェ」

何がどうしたものやら、今日所長が急に「執事カフェって知ってる?」ってな話を始めたのです。

ちょい離れたとこで無心にパソコンに向かってたはずのこまったちゃん。
「行きたいんだけど、課長を誘って振られました~」と叫ぶ叫ぶ。

課長はモムチャン韓流俳優は好きだけど、執事には萌えないらしい。
うーん。
マンガ「黒執事」(BookCafeで紹介しようと思って記事を書き始めて頓挫中)で萌え萌えな私としては、一度はおさえておきたいところ。

で、所長がパートのWさん(30代中盤♀)に「執事カフェって知ってる?」と訊いたところ、
「ひつじカフェ???」と言ったわけです。


所内はみな冷ややかムードだったため、こんなときはいろんな意味でヲタなSちゃん(30代前半♀)にそっとTEL。
まだ行ったことがないので、一緒に行ってもいいとのありがたいお返事を賜り、ちょっとウキウキ。
でも、乙女ロードの某有名執事カフェのHPを見たら、予約至難。
1ヶ月は先のことになりそうですが、いつかレポします!
(こまったちゃん。の野望メモに追加しましたφ(..)メモメモ)

乙女ロードにも行ったことがないのでSちゃんに案内してもらう予定。
ショッピングカート持ってた方がいい???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDA... | トップ | おやつがいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事