こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「香港国際警察 NEW POLICE STORY」

2005-03-30 | MOVIE(ASIA)
「香港国際警察 NEW POLICE STORY」開映20:25@錦糸町シネマ8楽天地

「香港国際警察 NEW POLICE STORY」2004年 香港・中国
上映時間:124分 
配給:東宝東和
監督・製作:ベニー・チャン 
総合製作・主演:ジャッキー・チェン 
脚本:アラン・ユン 
出演:ニコラス・ツェー、ダニエル・ウー、チャーリー・ヤン、
   シャーリーン・チョイ、デイブ・ウォン、ユー・ロングァン


観たかったけど、お台場(シネマメディアージュ)まで行くのはちょっとな・・・と思っていた矢先に錦糸町でも上映されると分かり狂喜乱舞!(おおげさ。笑)
やっぱり、こまったちゃんは韓流より香港明星!
ニコラス・ツェーかっこいい!!!!!
筋肉っぽいのが苦手なので、ジャッキー・チェンはあんまり好みじゃないし、韓流俳優にもハマれない・・・。
でも、ニコラス・ツェーは細身でハンサムでアクションもGOOD!
韓流にハマっているお姉さん方、観てみて!
絶対、香港明星にハマるって!!!こまったちゃん、大力説です。(^o^)丿
もちろんジャッキー・チェンのアクションや、ダニエル・ウーの哀しい悪役ぶりも見ものです。

それと、こまったちゃん的注目!!
①「ツインズ・エフェクト」のシャーリーン・チョイも出演。ジリアンは??という素朴な疑問を残しつつもシャーリーンの成長ぶりにおばちゃんは目を細めました。大人っぽくなったね。相変わらずかわいいでやんす。
②そして、韓国映画「武士MUSA」にも出ていたユー・ロングァンがかっこいい!
「武士MUSA」のときは彼の三つ編み姿(蒙古軍将軍役だったのです)に惚れました。
今回の刑事役もかなり素敵・・・。オヤジ萌え~(*^_^*)

いろいろと萌えポイントはありましたが、今日はニコラス・ツェーがこまったちゃんフェイバリット!「トランサー霊幻警察」も「ティラミス」もよかったけど、今回の役が一番萌え萌え♪
夢でお会いしたい・・・。


今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1800(目の保養に・・・(^^♪)
実際に出したお金           ¥約800(ヤフオクで株主招待券を購入)

コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「いぬのえいが」 | トップ | 映画「ブリジット・ジョーン... »
最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (yyz88)
2005-04-02 17:03:19
私も韓国人の男優よりも中国系の男優の方がカッコ良いと思うな。まあ、好みなんでしょうけど(笑)



私も、錦糸町界隈でよく映画見てますよ^^
返信する
TBありがとうございました (KAZZ)
2005-04-02 17:36:58
やっぱハリウッドよりも香港ですね!
返信する
ニコラス♪ (こまったちゃん)
2005-04-02 18:08:44
http://ent.tom.com/xiezhen/xietingfeng/index.php?img_id=345



よそで発見!

失くさないように貼っときます。(^_-)-☆
返信する
TBありがとうございました。 (sin)
2005-04-02 18:44:10
はじめまして、TBありがとうございました。

確かにニコラス・ツェーは韓流俳優よりもカッコイイですね。

と言うか、若さが滲み出てる感じです。

個人的にはやはりジャッキーに目がいってしまいましたが、決して脇役にならないニコラス・ツェーの存在感には驚かされました。



こちらからもTBさせて頂きますね。
返信する
コメントありがとうございました(^^♪ (こまったちゃん)
2005-04-02 18:47:31
yyz88さま

あらっ、ご近所ですかしらん?

私はここんとこ毎月必ず行ってます。

ミニシアター系映画がひっそりとかかってたりするんで、あなどれません。

平日はガラガラなのも嬉しい!(笑)

でも、土日は激混みでたいへん。

早くTOHOシネマズにならないかなぁと楽しみにしています。あと1・2年の辛抱・・・。



KAZZさま

香港映画にはあんまり興味がなかったのですが、試写会に通うようになってからは、結構観る機会も増えて遅まきながら楽しさを知りました。

来週は「インファナル・アフェアⅢ終極無間」の試写があるので、楽しみ♪

でも、Ⅱをまだ観てないんですよね・・・。

DVD借りに行かなきゃ。
返信する
TBありがとうございました♪ ()
2005-04-02 18:48:57
私も中国系イケメンの方がすんなり入れます(^-^;

お宝URLもちゃっかりチェックさせていただきました!

ニコラス・ツェーかっこいいですねっ!!
返信する
sinさま (こまったちゃん)
2005-04-02 18:49:00
ニコラスはほんとかっこよかったですねーー。

かっこいいとは思ってたけど

今回は真剣にはまりそうです・・・。
返信する
海さま (こまったちゃん)
2005-04-02 18:51:40
ですよねーーー。

私は基本的に筋肉むきむきが苦手なので

韓流俳優はちょっと・・・。

ニコラスのしなやかな身のこなしには目がハート♪でした。

お宝URL・・・(笑)

私はよだれ出そうでした(爆)
返信する
TBありがとうございました (azucarina)
2005-04-02 18:54:40
私も中華系男前の方が絶対カッコいい派なので

この映画はジャッキー以外の若手に目を奪われました。

香港の俳優さんはいい演技&おバカ系&アクションもバッチリ!素晴らしいです!
返信する
azucarinaさま (こまったちゃん)
2005-04-02 19:03:04
私の周りには中華系男前好きがいないので

みなさんのご意見うれしく拝見いたしました。

韓国映画は好きだけど、韓流俳優はイマイチの私としては話がなかなかかみ合わなくって・・・。
返信する

コメントを投稿

MOVIE(ASIA)」カテゴリの最新記事