こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」

2005-03-31 | MOVIE(EUROPE)
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」開映21:10@錦糸町シネマ8楽天地

「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月」BRIDGET JONES'S DIARY 2004年 イギリス・アメリカ
上映時間:107分 
配給:UIP
監督:ビーバン・キドロン 
原作・脚本:ヘレン・フィールディング 
出演:レニー・ゼルウィガー  ヒュー・グラント  コリン・ファース  ジム・ブロードベント 

「待ってました!」の『ブリジット・ジョーンズ』の続編です。
今回のコリン・ファースは前回の5倍はかっこいい!
夢の恋人というのが、ハマりすぎです。
ブリジット・ジョーンズは前作以上におでぶさん。
レニーは撮影後にちゃんと痩せられたのか心配になってしまいます。
とにかく、どんなに辛いときにでもブリジットは前向き!明るい!
観終わったときは、こっちまで明るい気持ちになりました。

試写会ならば大きな拍手をおくりたいところですが、
場所は映画館なので我慢しました。

今日は月末ということもあり、株主招待券で入場する人が多かったです。
私もだけどさ(笑)
本当はちゃっちゃと仕事を終えて19:00の回を観たかったんだけど
残業で21:10の最終回になっちゃいました。
真後ろはカップルだったけど、彼氏さんは楽しめたかしら?
私は旦那に見せたいとは思わないけどな。
女性による女性のための映画だと思います。
わたしとしては大満足です♪

今日のいくらなら出しても惜しくない ¥1800(30代女子なら必見でしょう!)
実際に出したお金           ¥約800(ヤフオクで株主招待券を購入)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (55)   トラックバック (92)   この記事についてブログを書く
« 映画「香港国際警察 NEW ... | トップ | 美容院→飲み »
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (cinema_cat)
2005-04-02 20:43:03
こちらからもTBさせてもらいます♪

うんうん!

女性による女性のための映画って感じに共感!

あの前向きな一生懸命さが良いですよねぇ。

あのハニーボイスがたまらなくかわいいし(笑)

はじめまして (黒猫のみわ)
2005-04-02 21:06:19
トラックバックありがとうございました。



とても楽しめる作品でしたね。

家で観たら、声を出して笑っちゃいそう



こちらからもトラックバックさせていただきました。

よろしくお願いします。

はじめまして (おやじ)
2005-04-02 21:20:50
TB有り難う御座いました

ほんと、あの前向きブリジットな見てる側も

明るくなりますね。

一応男の私でも楽しかったですよ。
5倍ですね! ()
2005-04-02 21:24:01
TBありがとうございます♪

今回はちゃんとブリジットを守ってる姿が良かったです!30代女子、必見でしたっ(笑)
コメントありがとうございました(^^♪ (こまったちゃん)
2005-04-02 21:35:49
cinema_catさま

「私も前向いてがんばらなきゃ!」って思わせますよね。実際には、ついつい後ろ向きになっちゃいますが(苦笑)

ハニーボイスはうらやましいです。私も甘い声で甘えてみたいです。とくに今は鼻声でひどいもんです・・・。



黒猫のみわさま

え!

私、劇場で観ましたが大笑いしました(笑)

レイトショーで気も緩んだか、周りも盛大に笑ってたので、安心してゲラゲラと。



おやじさま

なかなかのハンドルですな・・・(^^♪

男性も楽しめる?ふむふむφ(..)メモメモ

旦那にも見せてみようっかな。



海さま

そう、5倍!(笑)

いいなー、あーいうダーリン欲しいなぁ。

と旦那の横顔を盗み見る土曜の午後・・・(笑)

はじめまして! (ちーず)
2005-04-02 21:37:42
TBありがとうございました!

こちらもさせていただきました。



 この映画ではダーシーが一番かっこよかったですねぇ。

 特に後半の活躍はブリジットでなくても「ごめんなさい!やっぱりダニエルなんかより、断然ダーシーよ!」って感じでキューンとなってしまいますねぇ。
はじめまして (ミチ)
2005-04-02 21:43:40
ミチと申します。

TBありがとうございました。

私もさせていただきました。



コリン・ファースが大好きなので、今回も大満足です!

主役3人はもちろん、おなじみの脇役たちもいい味出していて大好きな映画です!
ぽっ(*^_^*) (こまったちゃん)
2005-04-02 21:43:48
後半のマーク・ダーシーは惚れそうなくらいかっこよかったですね。

思い出してうっとりしちゃいました(*^_^*)
映画好き集まれ (映画バカなウサコレ)
2005-04-02 22:22:00
いやー、女性のための映画には賛成でーす。

「マスク2」がキョウレツー!
TBありがとうございました。 (ルーシー)
2005-04-02 22:26:10
白馬に乗った王子様☆マークにはまってしまいました!!

あと30若かったら・・・(え?そんなに?)

いえいえ、気分はいくつになっても皆様と一緒です~

にやにや笑いがとまりませんでした♪

コメントを投稿

MOVIE(EUROPE)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

92 トラックバック

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ネタバレ映画館)
 ォゥ。前作では体重6kgの増量。『シカゴ』で元に戻して、『コールド・マウンテン』でも筋肉質になって、また減らしまた増やし・・・わからなくなったので体重表を下さい!それにレニーなのか、レネーなのかはっきりしてください!一応貴女のファンなので、夢の中で名前を叫
ブリジット・ジョーンズの日記 2004年イギリス (独身おやじの日々雑感)
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観てきました。 監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント あらすじはこちらをご参照ください。 前作はあまり覚えていなかったのですが、そんなの関
「 ブリジット・ジョーンズの日記2 」 (MoonDreamWorks)
監督 : ビーバン・キドロン主演 : レニー・ゼルウィガー / ヒュー・グラント /      / コリン・ファース /公式HP:http://www.bj-diary.jp/ 今巷で、「勝ち組」、「負け組」とかって取りざたされていますが(笑)前作の続きから、まさに理想の相手をゲット...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の十二ヶ月 (~~映画見ちゃいました~~)
監 督:ビーバン・キドロン 出 演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース 制作国:アメリカ 日本公開:2005年 3月~ 前回の作品より体重もパワーアップしてました(笑) 彼氏もできて人生バラ色の日々を送っていて、ノロケまくりでHappy! Happy!! し
ブリジットジョーンズの日記 (M\'s Blog)
見ました。 なかなか面白かった。 CMで内容がだいたいわかってるつもりだったけど、ちょっと予想をうらぎられました。 いい意味で。
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 ((ほとんど)シネマ日記)
1作目を観たのは随分と前のことなので、すっかり忘れていました。ブリジット・ジョーンズってあんなに太ってたっけ?というのが最初の感想。でも、観ているうちに思い出しました。そうそう、こういう話だった。 33歳のTVレポータ、ブリジット・ジューンズ(レニー・ゼ
映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 (小仙の徒然日記)
\"Bridget Jones: The Edge of Reason\" (IMDb) 2004 「ブリジット・ジョーンズの日記」\"Bridget Jones\'s Diary\"の続編です。映画化前から原書2冊を読み込むほど大好きなのです。今回も笑わしてもらいました~! ブリジットを演じるルネー・ゼルウィガーのぷよぷよ
ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~ (えんため日記)
前作も大好きですが、今回はさらにパワーアップ{/ee_1/} もぉ~笑いっぱなしっ!「わかるぅ~わかるぅ~」の連続でした。 ストーリー・キャストは、こちらの公式サイト 負け犬なんて言葉が流行っている今日この頃。 独身で恋にあたふたしている彼女に共感する人も多いですよ
試写会 【1】 (ピナヲのこんなライフスタイルですけど、何か?)
昨日はバレンタインでしたね。なので、バレンタイン特別企画・女性ペア限定の試写会に行ってきました。以前実家に行った時に、折込広告に試写会のプレゼントがあり、消印がギリ2だった為、きっと当たらないね・・・と思いピナヲの分しか携帯から送らなかったのにそれが当た
#17:ブリジット・ジョーンズの日記 (::あしたはアタシの風が吹く::)
3月20日(日) ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 結構、酷評されているこの映画ですが、、、私は結構好きです♪ ”空回り”するブリジットがとてもキュート{/heart/} 前回より内容も”本人”もパワーアップしていて、劇場でも大爆笑の嵐でしたっv
パパが良い味出してます (月夜の爆撃機)
ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12か月 前作に比べて物語のスケールがずっと大きくなり、平凡なOLの日常を等身大で描いた面白さから、むしろ彼女を取り巻く奇抜なシチュエーションの面白さに軸足を移している印象を受ける。政治信条としてはちょっと左
ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12ヶ月 (三畳間の全世界見聞録)
 今日は待望の「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編を観てみましたよ。  前作でめでたく”負け犬”から脱却したブリジットですが、本作では今まで彼女が体験したことのなかった恋愛の悩みが中心になっています。  物語は大きく前半と後半でわかれ、前半は彼であるマー
「ブリジット・ジョーンズの日記  きれそうなわたしの12ヶ月」 (ミチの雑記帳)
映画「ブリジット・ジョーンズの日記  きれそうなわたしの12ヶ月」★★★★☆ 待ちに待った「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編。 ブリジットはボディーが更に巨大化して、あいかわらず憎めないくらい可愛くておバカで、パワー全開。 主役の3人はじめ、ブリジット
ブリジット・ジョーンズの日記☆みんな大好き (shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋))
ブリジット・ジョーンズの日記 (きれそうなわたしの12か月) 幸せをやっと掴んだと思ったのもつかの間、あらたな悩みが浮上 それは、この恋をどう長続きさせるかーー。 ブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)は 友達に色々吹込まれて、少し疑心暗鬼そしてマーク
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (Diarydiary!)
《ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月》 2004年 イギ
ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 (五番目の戯言)
朝一で行ってきました♪映画館に行くと、何故か子供がいっぱいで焦ったよ。どうやらどっかの子供会がワンピースかな?映画を見に来たみたいだわ。感想。面白かった!!1に続きはちゃめっちゃっぷりのブリジットが可愛いね~。...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (My Style)
前作『ブリジット・ジョーンズの日記』は タバコもお酒も止められない、料理も苦手な32歳独身OLが (劇中33歳になるんだけど) 恋に仕事にダイエットにと前向きに生きる日常が描かれている。 ドジなブリジットがとってもキュート。 「ありのままの君が好き」と弁護士マ
またまた爆笑「ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたし... (映画好き集れ!!)
やっぱり映画は楽しい方がいいね「ブリジット・ジョーンズ~きれそうなわたしの12ヶ月~」いやーブリジットがパワーアップ!お見事レネー!以前よりすごくブタってましたね(笑い)すごい女優魂です。はちきれそうなデカパイ。すっごいサイズのお尻。でも足は細い...
「ブリジット・ジョーンズの日記」きれそうなわたしの12か月 ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
いきなり サウンドオブ   ミュージック すでに ブリジットの 妄想の世界 {/kaeru_yodare2/} 最初っから笑いの連続です。 さすがブリジットジョーンズ。息つく暇を与えてくれません。 1作目を超える楽しさ。 1作目があんまりおもしろかったから、あまり期待しないほ
ブリジット・ジョーンズの日記-きれそうなわたしの12か月 (CLII -映画のような恋をして-)
2005年 3月 19日公開 イギリス 107分ジャンル ラブコメディ初回鑑賞日 2005/3/19総合評価 2800円感動 ★★★★☆笑える ★★★★★泣ける ★★★★☆ストーリー ★★★★★キャスト ★★★★☆映像 ★★★☆☆音楽 ★★★★★監督 ビーバン・キドロン製作総指揮 ライザ・チ
ブリジッド ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (美的生活日記)
今日観てきました♪続編があると聞いてから、早くみたいなーと思ってました。 前回もとても楽しめましたが、今回も爆笑!! レニーはうわさ通り、前回よりも一段とふくよかになられて・・・。 シカゴではあんなにガリガリで胸もなかったのに、今回はぷっくぷく! 普通
ブリジット・ジョーンズの日記(きれそうな私の12ヶ月) (中高年のダイエットとHAPPY・LIFE)
{/kaeru_love/}やっぱりすごくおもしろかった。 大物弁護士の、マーク・ダーシー(コリン・ファース)と ラブラブの、日々を送るが、おっちょこちょいの、BJは 悪意はないが、これまた、おせっかいな友人たちの アドバイスで、マークには女がいる{/ee_2/}と確信し 別れてし
ブリジット・ジョーンズの日記2 (It\'s a Wonderful Life)
前作もちゃんと劇場で観たんですが、どんな映画だったかあまり覚えてないんです。 面白かったなという程度で、めちゃくちゃ印象の薄い映画でした。 この2作目も全く同じ感想。 まあこういう映画はややこしいこと言わないで、楽しめばそれで いいんだと思います!...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (うさぎといっしょ)
朝イチのプレミアム館でみた。 ガラガラ・・・期待はずれか? 最初から最後まで笑えたけど前作の方が自然な感じがした。 1の方がもっと笑えたのは新鮮味がなくなったってことかな。 レニーのあのムチムチはまるで自分見てるかのよう(笑) あそこまで太るのも役者って大変
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 (++poco a poco++)
昨日は大きな地震があったというのに、映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそう
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」 (イキテルッテスバラシイ)
前作観て、か~な~り大好きな映画になり、もうテープが延びる程観た。 (その時はDVD持ってなかったんでビデオテープだったのだ。) ブリジットみたいに日記書いてみるかー?と思ってみたが、全く続かず。 ま、そんなもんだわ。 レニーゼルウィガーは、前作より...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ブラックジャックによろしく哀愁)
★ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(3月16日公開)タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記あのブリジット・ジョーンズが帰ってきた。あの日記には新しいページがあった。あの日からブリジット・ジョーンズ( レニー・ゼルウィガー )の人生はバ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (ぷち てんてん)
長いよ~~邦題が!!(笑)これは、「ブリジッド・ジョーンズの日記2」としてくれてもいいよ。☆ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月☆(2004)ビーバン・キドロン監督レニー・ゼルウィガー・・・・・ブリジット・ジョーンズオリン・ファース・・・...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 (そーれりぽーと)
やりたい事やって言いたい事も言って好き勝手暮らし、勝手に自暴自棄になったり勘違い女っぷりを発揮しながらも良い友達に助けられて良い彼を見つけハッピーエンドに終わった前作。キュートな癒し系女優レニー・ゼルフィガーのドタバタを見てほのぼのする面白い映画だったの
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 ★★★★ (ボタン連打)
以前みた、某女性誌のハリウッド女優特集の、レニーを評して「ブス可愛い」。 それって全然誉めてないんじゃあ。 驚異の9Kg増(そして撮影後、驚異の9Kg減)にてレニー熱演のブリジットは、70年代少女漫画によくいた”美人じゃないけど、お茶目なドジっ子(テヘ☆)”その
BridgetJones-TheEdgeofReason (Movie Lovers)
←お薦め「LoveActually」日本公式サイト海外公式サイトBiglobeコリン・ファースインタビューコリン・ファースFLIXインタビューyahooの出演者インタビュー井形慶子の部屋:Mr.パートナーコリンインタビュー画像コリン・ファース日本ファンサイトHughGrant\'sfrontyard☆☆...
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』 (京の昼寝~♪)
 パーフェクトな人生 これからは全て順風満帆・・・?    いつもと同じブリジット 新品の日記帳 ■監督 ビーバン・キドロン ■キャスト レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース  あの日からブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)の
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (Casa de lapiz:鉛筆庵)
無謀な・・・とは思ったが、何とかなるだろうと前向きに考えて「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を見に行ってきました。何が無謀かというと、実は前作「ブリジット・ジョーンズの日記 1」を見てないの。 でもねえ、すごく楽しめました!!声に出
レニーの女優魂に驚いた◆『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』 (日々の記録と、コラムみたいなもの)
3月9日(水)試写会にて 友人に誘ってもらい、『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』の試写会に来た。 今日の試写会は\"レディース試写会\"。 基本的に、入場者は全員が女性だ。(でも、時々男性の姿も…) 試写会のスポンサーは医薬品メーカー
ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (じぶちゅう)
機嫌の悪い旦那を 強行突破し、映画をみてきた。 ブリジット・ジョーンズの日記 ~きれそうなわたしの12か月~
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』@欧米映画2 (すとっく☆すとっく ~めざせサーファー主夫)
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」/ 米国/2004年
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (まきまきにっき)
今週は思うところあって、毎日できるだけ早めに仕事を切り上げようと心に決めた。 先月~今月はずっと帰りが遅く、気づいたら、見たい映画は見れない(見てるだろと言われそうだけど、私はもっと見たいのだ)、絵を描く時間もあまりない、という状態だったので。 たまに...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (Makoz.Net)
【映画】ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月(★★★★★★☆☆☆☆)30代独身女性の結婚などの悩みを描いたお話の第2作。レニー・ゼルウィガーふとっ! 『シカゴ』の時とは全くの別人に見える。それでも彼女の魅力は健在。愛くるしい笑顔は和ませ
映画「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 (DJ ゆっきん Blog)
今回もブリジット笑わせてくれました!  でも、前作の笑劇には負けるかなぁ。 しかし、レニー・ゼルウィガーの女優魂には恐れ入ります。 あの体重増加。前作よりもパワーアップしていたぞ・・・。 いくら役のためとはいえ、素晴らしいプロ意識。   今回心残った
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 (ゴネの独り言・・・・・・・)
出演:レヌー・ゼルウィガー、コリン・ファース、ヒュー・グラント他 原題:Bridget Jones:The Edge of Reason  2004年英   ネタバレ有だと思うけど、ネタバレしててもこの映画は観れます。 云わずと知れた、ブリジットジョーン
47*ブリジットジョーンズの日記~きれそうなわたしの12か月~ (Lovely 電影生活)
 前作で幸せになったはずのブリジット(レニー・ゼルウィガー) 誠実でやさしく紳士的なやり手の弁護士マーク(コリン・ファース)との 関係は順調そのもの!!幸せすぎるブリジット。 しかし新たな試練が彼女を待ち受ける。 ダーシーの同僚の美人でスタイル抜群のレベッカ
ブリジット・ジョーンズの日記2 (☆Cine BLOG di Lunina☆)
レネー・ゼルウィガーの身体も笑いも大きくなってスクリーンへ戻ってきました。月9ドラマのノリで、乙女心をオーバーに描いています。 後半、仕事で出かけた地域で問題に巻き込まれる部分は、風刺が入ってます。人事だと笑ってばかりいないで、旅行するときには十分気をつ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (それでも英語が喋りたい)
本当は3連休に見に行きたかったのですが、時間の都合がつかなかった私・・・。 ようやく、時間を作って見に行きましたよ。 よかったら、話の前に ココ「英語ブログランキング」をクリックして応援してもらえると、嬉しいです☆ 実は、ナショナル・トレジャーとブリジット
「Bridget Jones -The Edge of Reason-」 (「あ」嬢の別宅。ただいま準備中。)
残念なことにお目当ての映画、FINDING NEVERLAND をやっていなかったので BRIDGET JONES THE EDGE OF REASON を観てきたのである。 2001年のBRIDGET JONES\'S DIARY の続編。 ようやく念願の素敵なボーイフレンドを手に入れたブリジットの その後の物語な訳だが
ブリジット・ジョーンズ/コメディの「アクチュアリティ」 (田中およよNo2の「なんだかなー」日記)
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」を観た。はっきりいって、期待していなかったけど、大変楽しめた。コネタもツボを抑えていたと思う。ゼルウィガーさんの太りっぷりも凄かった。ま、こういう王道的な感想はとりあえず横に置いておきます。本筋...
ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12か月★★★★ (kaoritalyたる所以)
いやぁ~、楽しませてもらった2時間でしたよ・・。レネの太りよう、確かに前回よりアップしてるみたいなんだけど相変わらず超ミニスカートで、レポートすればお尻のアップが上司に気に入られるのはお約束。だけどキュートで可愛かったです。でもなー・・33歳、もう少し...
ブリジット・ジョーンズの日記&きれそうな私の12ヶ月 (映画を観たよ)
昨日借りてきて1を見てなかなかだったので2も見ちゃいました。 1では不器用で皮肉な女性をレニーがふっくらになって演じている姿がもう可愛くって可愛くって!! こんな人いるわけなさそうなんだけどでもどこかいそうなそんな感じがすごくよかったです。 幸せになりたいっと
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」(米映画) (“カ・ノ・ン”)
監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー 、ヒュー・グラント 、コリン・ファース 、 ジム・ブロードベント 、ジェマ・ジョーンズ 公開:2005年3月 鑑賞:2005年3月30日 <Story>  独身で、へヴィースモーカーで、ちょっとカロリー摂取過多ぎみなロ
ブリジット・ジョーンズの日記 (MOMMYな毎日)
昨日、娘と友達がショッピングセンターで買い物している間に 隣のシネコンで映画を見てきました。 待ちに待った「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」です!! 前作「ブリジット・ジョーンズの日記」がほんとにツボだったため、 2作目が製作され.
『ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたしの12ヵ月』 (梅子のほっくり日記)
今回は千葉県柏市のとある映画館で この映画を観ました。 (…っつってもかなり限られるが。) わたくしは映画の予告編も大好き。 この映画館では『交渉人 真下正義』 (↑『踊る大捜査線』のアイツ。) の予告が流れ、 最後に真下(ユースケ・サンタマリア)
「ブリジットジョーンズの日記・きれそうなわたしの12ヶ月」を見ました (映画日記★diary★Blog版)
久しぶりに、映画館に行けました♪ うれしぃ~~ (^◇^)   みたのは、楽しみにしていた、「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」です。春分の日で混んでるかなーと思ったのですけど、新作で広ーいスクリーンだったので、席が満席!とい
「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」観て来ました☆ (ケッカヨシ)
観ました。女の子に絶大に支持された前作の続編です。ブリジット役のレニー・ゼルウィガーは、前回よりもボリュームアップな感じです。役作りのためにあそこまで太れるなんてすごいですよね。まずそれにびっくりです。聞くところによると彼女は甘いもの苦手なそうなんですよ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (KINOKANAL)
監督 :ビーバン・キドロン 出演 :レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース ブリジットとマークが付き合い始めて6週間と4日、2人は24時間ラブラブだった。仕事は相変わらずだったが、もう以前のブリジットではない。仕事が終わって家に帰れば、愛す
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (impression)
これは気が沈んだ時とか恋人同士で観に行ったらよい映画だと思う。自分が行った映画館は入場数が少ない大笑いなど出来なくクスクス程度にしか笑えないが大入りならゲラゲラ笑えるだろう!今回レニーはかなり太っている。 だから私は彼女に同類項の何かを感じた。 親しみか
映画『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』貴方は何点? (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご協力お願いします(^^) ※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                    0点□□□□□□□□□□10点 ※友達が見るか迷っていたら・・・←止める / 薦
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (tomoko\'s time)
「ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 いきなりブリジットのモテモテぶりにびっくり。 ありえない! 意地悪な見方をすれば、負け犬女の妄想劇ともとれる展開。 だけどブリジットは負け犬じゃない。 大した努力も無く完璧な恋人を手に入れた
『ブリジットジョーンズの日記』~きれそうなわたしの12か月~鑑賞 (★ミルクココアの映画大好き!★)
「今回、ブリジットのパンフレットは、刷ってないんですよ」 と映画館のお兄さんに言われたのですが、 そんなこと、あるんでしょうか?
映画鑑賞感想文『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』 (さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー)
さるおです。 長いタイトルなので勝手に『ブリジョ2』と呼んでいる『BRIGIT JONES : THE EDGE OF REASON』を観たよ。昨日試写会に行ってきた。 監督は、\"夢見る\"ということを撮るのが得意な女流監督ビーバン・キドロン。 脚本はヘレン・フィールディング、アンドリュー・デ
試写会に行きました・・・「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月」 (チャトレとクリエとイロイロと)
昨日、試写会に行ってきました。 試写会に行ったのは去年の「コールド・マウンテン」以来だから、 多分、一年振りくらいです。 あ、そういえば、「コールド・マウンテン」にもレニー・ゼルウィガーが 出ていたんだった。。 「ブリジット・ジョーンズの日記」の前作の方
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (Black Pepper\'s Blog)
それにしても長いタイトルですねぇ(笑)。 「ブリジット・ジョーンズの日記」の2作
ブリジット・ジョーンズの日記 (E\'s Favorite)
ここ最近「オペラ座の怪人」に狂っていた私ですが、ちょっと頭転換してみようと(笑)映画開始前のCMで気になっていた「ブリジット・ジョーンズの日記」をレイトショーで観てきました。第1作目は観ていなかったのですが、それでも十分に楽しめましたよ~。なんといって...
ブリジットジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 (甘口★ムービーレポート from the U.S.)
著者: ヘレン・フィールディング, 亀井 よし子タイトル: ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (上)笑った!笑った!やってくれましたブリジットジョーンズ。映画館内笑いの渦。15分に1回は皆笑ってたね。話は前作の続きから始まります。冒頭のマーク
ブリジットジョーンズの日記 (Yokokoの「キレイになろうよ!」)
ブリジットジョーンズの日記~切れそうな私の12ヶ月~を観てきました。 ストーリーがうんぬん言うより、これはもう娯楽映画ですね。 等身大の30代女性を描いているので、国は違っても「そうそう!そうなのよー!」と共感できるところがいっぱいでこれが女性の人気を博してい
ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうなわたしの12か月 (映画の日々)
評価★★★ 主演・レニー・ゼルウィガー 友達に誘われて映画館で観てきました。前作は、本を借りて読んでだいたいのストーリーは知ってるから、大丈夫かな?と思って、観てみました。 普段、映画館には旦那と行きます。でも、旦那は恋愛物はレンタルでいいやって人なので、
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (女道!!)
まさにガールズムービー。 ちょっと少女漫画ちっくでしたね・・・・ 女をめぐって、2人の、それもイケメンが取っ組み合いの喧嘩するなんて、正に女性の夢じゃないですかあ~!! ラストもなんかありきたりな感じだった・・・・ でも、ブリジット・ジョーンズの気持ちは、とっ
【ブリジット・ジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月】 (ココアのお部屋)
レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、 コリン・ファース出演のラブコメ。 公開日:3月19日 ☆ストーリー☆ あの日からブリジット・ジョーンズの人生はバラ色に彩られていた。 仕事も家族も“相変わらずなこと”が色々あるけれど、 何しろ隣を見れば、完
#19:ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12ヶ月 ((売れないシナリオライター)KAZZの呟き!)
KAZZのこの映画の評価  パート2でも大当たり!笑えて楽しめる映画です! 久々に映画館で、爆笑の渦が起こっていた映画です! 映画館で声を出して笑ったのって”笑いの大学”以来かな? 一番笑えたのは、男同士の女々しい喧嘩シーン!イケメンの男2人がへなち...
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (三食昼寝つき)
{/fuki_oshirase/}ネタバレバレ <簡単なあらすじ> ブリジット・ジョーンズ(レニー・セルウィガー)と 弁護士マーク・ダーシー(コリン・ファース)が 付き合い始めて、6週間が過ぎていた。 理想の恋人を手に入れ、幸せ一杯のブリジットの前に、 マークのアシスタント
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 (sean\'s room)
帰ってきた?ウルトラマンよりすごいぞ、ブリジット^^; これまた見事に太りましたねー!レニーは。拍手~っ♪ あの二重アゴからお腹の出っ張り具合に加え、歩き方や 胸の張り方まで(計算してるんだろうが)ブリちゃん全開! 相変わらず性格は、マイナス志向の自信家で(爆) だ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (金言豆のブログ)
★本日の金言豆★ボーダフォン、欧州ではまだまだ健在! 日本ではauにも追い抜かれ、新規加入者数で最下位をひた走っているボーダフォン。やっぱり、買収したからって社名を変えちゃったのがまずかったのでは!?「株式会社写メール」の方が、認知度も高くてよかったのに・
「ブリジット・ジョーンズの日記2」 ( The Edge of Reason ) (俺の明日はどっちだ)
「きれそうなわたしの12ヶ月」という何やらちょっとアタマ悪そうな(失礼!)サブタイトルが付いてしまっていた時点で若干不安はあったのだけれど、実際に観た「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編にはかなり失望してしまった。 へヴィースモーカーで、お酒も大好き、そ
ブリジット・ジョーンズの日記2 (cococo)
軽い気持ちで観られる映画でした。あんまり考えずに、「ちょっとおいしいもの」を食べ
『ブリジット・ジョーンズの日記/きれそうなわたしの12ヶ月』 (映画の見方“くるる流”)
週末、ちょっと実家に遊びに行ってました。行く前に渋谷で『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』を観たよ。なんだかんだ言っても、ヒュー・グラントが出るんだもの観ちゃうよね!金曜日だったので前売り券を買おうといつもの店に行ったら売り切れ...
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (海を見ていた)
 ブリジットって可愛い女だなぁ。  太めで鈍くさくって、でも弁護士の恋人マークや
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (利用価値のない日々の雑学)
前作「ブリジット・ジョーンズの日記」のレビューの原稿で、筆者は悪戯に続編を作る昨今の風潮に大反対した。勿論、そのポリシー(なんていうほど立派なものではないが・・・)は変わっていないが、かといって、全く作品を観もしないで何かモノをいうのも大人気なく、卑怯な気
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月』 (アバンギャルドで行こうよ!★ズバリ言うわよ!エログじゃねー!★)
ブリジット、観てきました。前作を観てからと思ってたのですが、結局、ビデオ、DVD全て貸し出し中だったので観ることが出来ないまま前説無しでブリジットに挑みました。感想は・・・【ネガティブ要素】① レニーの太り方がふつーじゃなかった。② 笑いのツボが少しズレ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ネタ探し人生)
・・・と言うわけで、新宿スカラ(写真は入口付近)で見てきました。 チケットショップ(大黒屋)によって1300円で全国共通チケを購入。 ちなみに、アビエイターは特別価格で700円で売ってました。3月限定特別価格だそうな。
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ラムとぶぶかとハウリンと。)
いつも行く映画館が8周年記念でポイントカードが倍になるので、これは行かなくっちゃ♪と『ロング・エンゲージメント』と迷って気分的に『ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』に。 監督:ビーバン・キドロン キャスト:レニー・ゼルウィガー、ヒュー
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (ヲイラのだいあり?)
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月さて、ひきつづき前回のナショナル・トレジャーネタの続きなんですが、この日2本目の鑑賞となる本作… 果たしてヲイラは最後まで眠らずに観れたのでしょうか?(汗)日本中の女性から共感と賛同の嵐で迎えられたあ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 (ひとりごと)
前作では微笑ましかったブリジットのドジっぷりが、2作目ではエスカレートしすぎてて、笑いや同情を通り越し怒りすら覚えてしまったのは私だけでしょうか。ところどころでは、笑えたんですけど。 ブリジットが不満に思っていたのは実のところマークではなく、突き詰めてい
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (たにぐちまさひろWEBLOG)
人並み以上の体重ゆえに自分になんの魅力もないと思い込んでいるブリジットは、仕事でもヘマばかりの三十路を過ぎた女性。彼女がハンサムでVIPなマークと付き合い始めて6週間、相思相愛を信じていたブリジットだが、ある日、彼の家に若く美しいジェファニーが入り浸っている
ブリジット・ジョーンズの日記 (KURONEKOな日々)
今日パスポートの申請用紙を貰いに行くついでに またも映画を見てしまいました。破産寸前のくせに… 順調に自滅の道を突き進んでます だって…レディースデイは唯一私が女だということを 他人に指摘される素敵な日だから… 誘惑に負けました 見てきたの...
ブリジット・ジョーンズの日記 (夏☆先取り情報2005!~おすすめ本・CD・DVD~)
こん○○は! 台風すごいですね。 私は昨日出社するときずぶぬれになりました。 おまけに両足とも靴擦れしてしまって、 歩くのがつらいのです。 久しぶりにこんな大雨を味わいました(笑) しかし今日はすっごい快晴! 35度近くになるらしいですね。 こんな日を
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』 (Rabiovsky計画)
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』Amazon 『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』公式サイト 監督:ビーバン・キドロン 出演:レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント、コリン・ファース 2004年/アメリカ/107分
「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 」@ヤクルトホール (旦那にはひ・み・つ (☆o☆))
今日もDVD発売記念試写会でした。トークショーは杉田かおるがゲストで司会進行はスピードワゴン。写真をとってもよかったみたいなんだけど(関係者以外でも)今日はカメラを持ってなくて残念。携帯のカメラだと大勢の報道陣のライトとフラッシュで露出が強すぎてうつらな
映画『ブリジット・ジョーンズの日記~』貴方は何点?結果報告! (本と映画と音楽と・・・お酒が好き)
いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、邦題が長すぎてブロガー泣かせな作品、「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうな私の12か月」です…って、ホンマ長いわ(怒)レニーの驚異的な体重操作の上に成
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 (cinema note+)
1が面白かったので2にも期待しました。でも面白さでいえば、やっぱり1かも。ブリジットが汚れた格好でダーシーを訪れたら、弁護士仲間がズラーっと並んでいるっていうような設定が2回も出てきてちょっとくどかったし。レベッカが実はブリジットが好きだったというのも、
ブリジット・ジョーンズの日記 -きれそうなわたしの12ヶ月- (坂部千尋のsparrow diary)
 公開中劇場に行けなくてDVDでやっと観れました。公開中に姉を誘おうと思ってたのですが、すでにお姉が高校時代の同級生女子と約束していました{/hiyo_cry2/}そのお姉の友達とも何回か遊んだりして面識があったので「千尋も仲間に入れて~{/kaeru_en4/}」と言ったら「ア
COLIN FIRTH (Styleborg)
    ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 を今頃になってやっと見ましたぁ烈 レニー演じるブリジット・ジョーンズのおちゃめさとキュートさにやられました漣 私も昔からブリジット並みのドジなやつで通っているの.
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [RENTAL] (ソウウツおかげでFLASHBACK現象)
「高慢と偏見」の高所得者ダーシーは、誠実な人間だった。ヒット作の続編、監督はシャロン・マグワイアからビーバン・ドロキンに変わっていた。それでもオープニングの、ブリジットが実家に帰省してパーティーに参加し、そこで再開したダーシーのセーターがダサいところまで
「ブリジット・ジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」~タ... (お茶の間オレンジシート)
2004年監督/ビーバン・キドロン出演/レニー・ゼルウィガー ヒュー・グラント コリン・ファース太めのOLブリジット・ジョーンズ(レニー・ゼルウィガー)はハンサムな弁護士のマーク(コリン・ファース)と楽しい毎日を過ごしていたが、マークの仕事仲間で美人のレベ...
DVD「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
パート1でめでたくカップルになったブリジット・ジョーンズ。彼氏とラブラブの6週間を過ごしたところからパート2の話はスタートします。 付き合う前から付き合い初めくらいまでは相手のことを良く見よう良く見ようとして、悪い所だって良く見えちゃうんだけど付き合...