オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

柿の剪定

2009年02月04日 | 野菜の様子
晴れて暖かいと畑を覗いてみようと言う気にも
早い所では年末頃から柿を剪定していましたが、

今日から立春大慌てでノコギリと剪定ばさみで
2本だけですからすぐに終わります。
大きくなり過ぎないように去年伸びた分を切るつもりで頑張りました。

ミカンはもう少し暖かくなって、お彼岸頃かな?





キャベツがヒヨドリの団体に襲われそうになっていました。
たまには見に行かなきゃ駄目ですね。



寒い寒いと引っ込んでいる間に畑はもう春に向かい頑張っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜・キャベツ・ブロッコリー | トップ | 振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜の様子」カテゴリの最新記事