オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

山盛り

2012年05月28日 | あれやこれや
発酵鶏糞を2tダンプ満載で頂きました
牛糞に比べて臭いのなんの
でも5分もすれば全く?気にならなく 慣れって

肥料の袋に入れて竹藪に2車運びましたがまだまだいっぱい有る
こんなので喜んでるなんて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の藪 | トップ | 芋つる挿し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りの時 (ちゃり爺)
2012-05-28 15:34:30
この醗酵鶏糞とサナギ粉を混ぜて土団子にして、
撒き餌にすると、集魚力抜群ですよ。
返信する
ありがとうございます (こまめ)
2012-05-28 17:25:53
こんにちはちゃり兄さん
これだけ鶏糞が有ればさぞ
今度竹藪に撒きに行った帰りに赤土を撮って来なくては
それより釣ってきたサバの子を早く食べてしまわねば
カニのシーズンにはアラ処理が出来るのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれやこれや」カテゴリの最新記事