オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

獣柵が~

2015年08月17日 | タケノコ
後できっちり止めようととりあえず設置した獣柵
周りも竹藪なのでワザワザ柵で囲われたやばい所には入らないとふんでいたのですが
今日見に行ったら竹藪に入られて竹藪が掘りかえされていました。
120センチの立ち上がりが有るのに飛び越えたのかとショック・・
確認したら所々に出入りの跡が
やはりきっちりと括っておかなきゃいけませんね。

飛び越えての進入じゃなくてやれやれです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耕運 | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タケノコ」カテゴリの最新記事