オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

竹藪の片付け

2012年02月24日 | タケノコ
最近は気温も上がってきたので焚火は嫌~
で、元棚田の所に放り投げています。






山道にはこんな草が生えています。
暖かくなるとだんだん草が大型になって通れなくなります。
マムシの出て来ない今が1番~








何時もはこまめ父さんが竹藪での方向変換係
今日は一人で出来た。 
竹藪への往復は任せなさ~い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原木シイタケ | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転 (ちゃり爺)
2012-02-25 09:17:55
慣れた頃が、一番要注意ですよ。
 気をつけてね。
 脱輪しないでよ。
返信する
見てたの~ (こまめ)
2012-02-25 20:01:32
こんばんはちゃり兄さん
鬼の教官が乗って無い時はアラヨッと崩れそうな路肩を踏んで傾いたりしています

同じ様な忠告を今日はお2方から
お調子ものですから気を付けます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タケノコ」カテゴリの最新記事