オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

オクラを定植

2007年05月09日 | 植え付け
オクラの苗を植えました。

植えつけたすぐは葉が落ちる位黄ばんでも、水を遣らないのがコツだとか??
苗屋さんがそんな事言ってた事がありましたが構わずにたっぷり・・
どうなるやら?

          何だ~この小さい苗は
うっかり抜きそうになりましたが、
よ~~く考えたら連休にゴーヤの苗と一緒に実家から持ち帰ったのを植えてくれていたのでした。
スクナナンキンというヘチマの様な形の晩生のかぼちゃです。

何度も植え替えられた可哀想なウドです。
てっぺんが動き始めたような
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカとカボチャ | トップ | 雨の日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植え付け」カテゴリの最新記事