オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

元気なキュウリ

2007年05月20日 | 野菜の様子

久々のです。
早いですねキュウリもう2~3日中に食べられそうです。
それにしても元気だこと、ソラマメと勘違いしてるんじゃないの




出遅れているウドです。
ウドに何したのと言われそうですが・・
未だ生きていますのでご安心を
それにしても北海道のウドよりも遅いのでは



明日はぼっちゃんカボチャの雌花の咲きそうなのが2つ有りましたから
朝から受粉に行く予定です。
10時頃までが良いらしいですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ | トップ | カボチャ 初花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜の様子」カテゴリの最新記事