オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

阿南上陸台風

2018年08月24日 | あれやこれや





せっせと作ったつっかい棒のおかげで大きな枝は大丈夫ですが
細い枝がミカンの重みで折れています。
ここまでは面倒見きれん。
それでも収穫の始まる10月末までに何回台風が来るやらですね。
もう少し摘果を頑張らなきゃです。




竹藪はちょっと見た限りでは数本が折れてるだけで3年前の7月に安芸に上陸した台風程の被害は無さそうです。
傾いてる竹は3年前の物。




ぼたんちゃん 
台風なんかどうでもいいから私の猫ちぐらの事もして宜しいでしょうか
籠作りの監督も疲れるのよね。あぁ~あ・・


どれ、ちょっと入ってみてみ

あの~
座るんと違うのやけど~ちょっと小さかったかな?
猫が大き過ぎるのよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちぐら | トップ | 猫ちぐら 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれやこれや」カテゴリの最新記事