オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

師走

2006年12月29日 | 野菜の様子
師走寒波ですね~
一昨日は12月には珍しい程の大雨
雪じゃなくて良かったですね。

心配していたソラマメが少し大きくなりました。
あのトホホのエンドウもやはり鳥の仕業だったようで覆い?をしたらその後の被害は0
覚えてたら防寒に藁束貰ってこよう


冬野菜が溢れてますが、私は帰省で食べるのはお隣さん
近くならここに訪ねて頂いてる皆さんにお届けしたいのですが・・




更新も殆ど無いブログに訪ねていただきありがとうございました。
やっと3年目・・この調子でサボりサボリのになりますがどうぞよろしくです
体調に気をつけよいお年をお迎え下さい来年もよろしくです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫虫? | トップ | 烏骨鶏の卵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜の様子」カテゴリの最新記事