オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

コスモス畑 除草after

2022年10月01日 | コスモス
カメムシの薬剤散布を終えてコスモス畑に
除草を頑張れば頑張るほど見た目は汚い
枯れながら、倒れながらもその内咲くでしょう。
あと1日で全部終わるかな~
ヒエは種が落ちない様に乾いたら現地で焼却


今年はスダチだけじゃなくミカン・デコポン・ポンカンも裏年みたい。
枝が伸びて来て何処にいるのか分からなくなりそうです。
私は楽出来そうですが
半分位実の無いミカン

葉が茂ったデコポンの木
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑・コロナ抗原キット | トップ | フィンガーライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスモス」カテゴリの最新記事