オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

アグリ阿南祭り

2010年11月07日 | あれやこれや
11月6・7日と農協祭りが開催されました。
こんな催し物を野次馬約3名は見逃すはずがありません
新聞のチラシの抽選券を握りしめ、32型液晶テレビが当たったらどうしょう?
中途半端やな~と抽選は見事にハズレて梅ジュースを頂き
後は子豚の重さ当てクイズのお肉が到着するのを待つばかり。
今まで当たった事無いけど
町内にこんなにたくさんの子供さんが居るのかと
普段はジジババしかお目にかからないもので











稲刈りの後に蒔いたコスモスが綺麗ですね。
来年はうちも花いっぱいにしてみたいものです。
どこかで種をぱくって来よう

そうそう、昨日のボーゼのお鮨が美味しかったので今日も買いに行ったのですがお店は出ていなく
代わりに買ったたこ焼きが
空いてる店で買うものじゃないですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。