オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

ミカン防寒

2017年12月28日 | ミカン
今春に植えた木だけ防寒する事に
好きな様に暴れた枝をねそで結わえます。
藁束一把を立てて同じ様にねそで結わえました。
ハーベストオイルを散布後は10日を過ぎてから防寒すると書いてありますが未だ1週間
そんなのどうでも良いと思うのですが
今日はこの位にしといたろう
もっと寒くなったらワラの帽子を乗せて出来上がり
横にミカンの木があるのに何考えてんだか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 デコポン防寒 | トップ | 柿の木の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミカン」カテゴリの最新記事