オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

三鈷の松 ヤフオク画像

2008年03月25日 | おまけ
マンボウさんも三鈷の松を買われたそうでおめでとうございます
信玄公の躑躅ケ崎館(武田神社)でも入り口の鳥居脇に植わっていました

画像にアクセス出来なくなる前に・・出品の時のヤフオク画像です。
たくさん出ていた三鈷の松の中で枝ぶりに拘らずにポカリスェット缶が1番小さいのを選びました。
枝振りの良し悪しは分からないけど苗の大きなのは良く分かる。
多分売れ残っていた品でしょうね

今は松ぼっくりらしき物が膨らんできています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸山椒 | トップ | デコポン byby/~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おまけ」カテゴリの最新記事