オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

明日は北海道

2007年10月12日 | 野菜の様子
すっかり秋めいて
おいしそうに見えるけどたぶん虫による熟れ
まあ甘みがあり美味しいと思うけど




いよいよ明日から北海道旅行です
何だか寒そうです
昨日は万歩計が久々の1万超えで
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャベツ・白菜苗 | トップ | 北海道 1日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-25 21:58:36
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/imEp-/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野菜の様子」カテゴリの最新記事