オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

飛鳥Ⅱ 1日目 食べた物

2019年07月20日 | 旅行
5泊6日の小笠原クルーズで一体どのくらい食べるのかと全部のの記録をと
飛鳥Ⅱはアルコール類とお鮨屋以外は無料でお得感がいっぱいです。
価格も安い目

16時の出港までに6Fのビストロでおやつ


夕食が7時半~なのでバーガー位なら大丈夫かなと
えぇ・・ポテトまで乗ってる
残してはいけないかなと完食 

上げ全据え膳ですから文句は言わないの。

ピュアホワイトコーンのムースと桃のカクテル

反対側から

3種のサーモンマリネ 野菜のグレック添え

白隠元豆とカリカリベーコンのクリームスープ

真鯛のポワレ 花咲蟹と牛蒡のリゾット添え

タコとほうれん草のアーリオ・オーリオ スパゲッティ

黒毛和牛サーロインの網焼き サラダ仕立て

お米のデザート スペイン風バニラアイス添え 赤い実のガスパチョ


夕食が終るのが9時すぎなのでこれだけ食べたら夜食なんてとんでもない

1日目はこれで撃沈
おとなしく部屋に帰り

乗船前に三宮駅でお昼ご飯を食べた上にこれですから初日から胃薬のお世話に
旅行に出掛ける時は忘れずに「胃薬」
夕方のバーガーは食べるんじゃ無かった・・ 反省

洋食の夕食が3回 和食の夕食が2回ありました。
洋食メニューには日にちが記されていない。
同じメニューを使い廻ししてるんだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草取り頑張り中 | トップ | 飛鳥Ⅱ 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事