オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

カメ\(◎o◎)/!

2011年09月09日 | あれやこれや
小アジの頭を食べにくるのはこんなメンバーです。
やはり大きなアラじゃなきゃ駄目なのかな~
少し上流に立て簾をしてカニモジを仕掛けてる方が要るので大きなのはそこで掴まってるのかも
じっちゃんの楽しみを邪魔してはいけないので上流に仕掛けるのははばかられます

初めてカメが入りました。
水に浸かりっぱなしでややバテ気味でしたがバケツで元気を取り戻し
バテ気味の時はカニに踏み台にされてました(笑)




もっと大きくなって来年掴まりに来てとアジのアラと一緒に放流

籠に穴が開いてるで~と教えてくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の釣果 | トップ | カニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれやこれや」カテゴリの最新記事