オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

\(◎o◎)/ギョェ~ 

2005年01月04日 | 楽しい準備
の続き・・
無事が終りました。
初仕事が水道管発見じゃ笑えますね
年末の寒さと解体の刺激が重なってたのか、植え込んだソラマメに水を遣りたいと思ったら~!大きな池が出来ました。
工事の方を待ってる4時間でドッと疲れました。
また明日です。

明日は世界一?大事にされてるソラマメを撮ってきます。
枯れてないかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(◎o◎)/ギョェ~ 2 (zheng)
2005-01-04 20:59:11
新年早々大きな池の完成・まずはオメデトウござい~

こちらはと言えば沢がにのたたりか三日ほど風邪で寝込んでいました



今年もよろしくです
返信する
\(◎o◎)/ギョェ~ 3 (エイゾー)
2005-01-04 22:25:40
水が出放題では焦ったでしょう。

せっかくの池ですのででも飼ったらどうですか。(゜゜☆\(--メ)ポカッ



zhengさん風邪ですか。お大事に。

私は忘年会からずっと胃腸の調子が悪くてまいりました。
返信する
\(◎o◎)/ギョェ~ 4 (zheng)
2005-01-05 01:40:15
>zhengさん風邪ですか。お大事に。

ありがとう

仕事前には直さないと・・¥ゾーさんもお気をつけて



しかしここのは元気だよね
返信する
違った! (zheng)
2005-01-05 01:41:59
ごめんなさい!

エンゾーさんじゃなくてエイゾーさんでした
返信する
体調管理ガンバ! (こまめ)
2005-01-05 15:54:29
zhengさん・エイゾーさんも飲み過ぎでしょ

またまた新年会とか(笑)別腹も程々に

やっと正月休みも終わりそうですいろいろ(笑)これから5月の連休までは自由の身





「こまめ」にしましたので宜しく
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。