オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

ムカデの幼虫。。気持ち悪いですよ~!

2005年04月30日 | 
て29度と暑かったです。
野菜苗も少し大きくなって割り箸の支えじゃ頼りないので立派な支柱を立てました。
だんだん菜園らしくなってきました
でもざんねん石は貰い手が無くそのままです。
重いからブロックより不用品なのです。
ムカデの幼虫を見た事が有りますか?
頭だけは親と同じですが、肥えてますね(笑)
親に似て攻撃的なのです。
面白いから少し遊んでやりました。鳴川に下流で這い上がるでしょう。

コンナのが居るからお隣の下の段の様に草ボウボウが嫌いなのです。
家のは努力の甲斐があり少しは綺麗?ここの守が今後の課題です。
セメントで固めたいけど・・もう少し草取り頑張ってみます。

ムカデの幼虫は親より気持ち悪いですね。
住み着かれない様に気をつけなくては
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロックを並べ終え(^0^) | トップ | 5月は虫がいっぱい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事