国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

マジックのリハビリと日記7

2018-06-04 13:57:15 | マジックのリハビリと日記
●某日。 ゆうきとものカードミラクルズ第2集の「アフターサービス」を観る。
 
 紹介通り「おそろしくフェアで不思議な予言トリック」だった。

 ただ、現状では負担になるところはあるかなぁ。

 でも、元気だったころだったら、トリにやっていただろうなぁ。

 面白い。ゆうきとも氏らしいマジックだと思う。

●某日。引っ越し前のDVDの整理をとりあえず終わらせる。こういうのは延々と続きかねないし、体力がもたない。

●某日。痩せ始める。ダイエットの成果が出始める。要は夕食を300カロリー程度にすればいいのだな。

 ご褒美になにかください。

 昔のおいらを知っている人なら頑張っていることがわかってくださると思うんだ。



●6月3日。SETTAIモンテを週刊マジオンでダウンロードする。

 いい作品だったので、3カードモンテ最終回かもで紹介することを決意。

 ジョーク系なので詳しく語れないのがもどかしい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックのリハビリと日記6 | トップ | 女重宝記より 問題編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジックのリハビリと日記」カテゴリの最新記事