kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

金木犀

2008-10-06 21:39:51 | 雑記

 

咲きましたよ!

いい香り

 

秋も深まってきましたね

 

 

母が入院してもう、2週間余り

未だに呼吸器が外せません

今週こそ外せるといいのですが・・・・・

 

病室で母の顔を見ていると

まだまだしてあげたいことが沢山あるのにと

また元気になってあちこち行きたいな

などと考えています

皆様のコメントの返事も書かずごめんなさい

 

朝、家のことを済まし

畑仕事を少しし、

お昼を食べると病院へいき

夕方、買い物をして

帰ってくる

夕飯の支度はお昼の支度をしながら

二品ほど作っておきますので

温めて夕飯です

主人は待っていられなくてさっさと

あり物ですませています。

 

どうやら母の入院は長引きそうなので

私も無理をしないように

でも、しっかりご飯を食べて栄養を取らないとね

 

 

ブログにもお邪魔しているのですがコメントを残せず

読み逃げしております<m(__)m>

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (MAKO)
2008-10-06 22:45:16
そうか~また金木犀の季節なんですね~早いな。
kokoさんのおっしゃる通りご自分の体あっての看護・介護ですから・・・
ともかくお体は大事にしてくださいね。そして・・・
また、時間のあるときに更新してくださいね~

返信する
お大事にね。 (にこりん)
2008-10-07 01:36:38
お母様のこと、心配ですね。
親にはいつまでも元気でいてもらいたいものです。
なんとかよくなって一緒にお出かけできるといいですね。
お母様の世話でkokoさんも忙しいようですが、体を壊さないよう、
気をつけてくださいね。

金木犀の花はまだ見てませんが、いい香りはもう嗅ぎました。
この香りを嗅ぐだけで、秋を感じますね。
返信する
Unknown (なおなお)
2008-10-07 17:55:46
kokoさん、心配してましたよ~~。
金木犀の写真が最初に目に入った記事の更新、安心しました。

とはいえ、お母様の長引く入院、お家の仕事とお母様のお世話で kokoさんも大変そうですね、ご無理なさらないでね。

返信する
そうか長引きそうなの? (大五)
2008-10-07 18:16:52
案じておりました。
ちょっと長引いているようですね。
少しでも快方に向ってくれればと祈ってます。
無理をなさらないようにね。
体調にはくれぐれも自愛ください。

kokoサンの紹介で今、堂場瞬一の「帰郷」を読み始めました。
新潟の地名がポンポンでてくるので懐かしいです。
実家ある場所「小針」の名もありました。
返信する
Unknown (コバヤン)
2008-10-08 22:01:21
私も今のkokoさんの気持ちとてもよくわかります。

母も先週倒れて、入院。思わぬ病気が見つかりましたから。。。

お互いまだまだ元気でいてもらいたいですよね。

返信する
ご心配ですね。 (吾亦紅)
2008-10-09 21:37:55
大変ですね。
毎日、家事とお母様のお世話と、お忙しくて。
呼吸器をはずして大丈夫になると、少しは安心できましょうけど。
どうぞ、KOKOさんのお体も気をつけてください。
返信する

コメントを投稿