kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大五)
2008-09-24 18:40:32
22日帰省をしました。
車中あちこちで稲刈りをしてました。
越後平野を通過時kokoさんのことを想いだしながら…。
昨年大変美味しいお米を頂きました。
早いものですね。もう新米の時期ですかね。

ところでお母様の件、大変心配してます。
どうされたのでしょうか?
呼吸器をお付けなさったとは?
周りがあんじてもどうなることでもないでしょうが、早く快復なさることをお祈りいたします。
お仕事に忙しいでしょうが、お母様のご面倒も頑張ってくださいな。
でも無理をして体調を崩さないように…ね。

返信する
それは (MAKO)
2008-09-24 23:45:12
心配ですね。
早くよくなる事をお祈りしています。
返信する
そうでしたか・・・ (なおなお)
2008-09-25 17:32:39
お母様、心配ですね。
稲刈りでお忙しい時期でしょうが、お母様の所にもついていて差し上げたいですね。
1日も早くお元気になられますように・・・
そして、kokoさんも無理なさいませんように。

返信する
Unknown (コバヤン)
2008-09-26 05:56:37
お母様、心配ですね。できるだけそばにいられるといいですが、稲刈りの時季と重なり、kokoさんも大変ですね。

お母様のご快復をお祈りしています。
お大事になさって下さい。
返信する
Unknown (elmo)
2008-09-26 07:33:21
おはようございます。
お母様、心配ですね。
稲刈りも始まり、忙しさと心配で落ち着かないでしょうけれど、
早く良くなると良いですね…。
kokoさんもご無理なさいませんように…。
返信する
心配ですね (みみ)
2008-09-27 21:25:49
お母様、呼吸器をつけていらっしゃるとのこと。
稲刈りのほうも忙しいでしょうし・・・。
お母様、早く良くなられますように。
皆さん、仰ってるようにkokoさんもご無理なさらないように・・・。
返信する
大変ですね。 (吾亦紅)
2008-09-30 10:37:50
久し振りに、お邪魔しましたら、お母様の具合が良くないとのこと、ご心配ですね。
丁度、忙しい時期と重なり、大変ですね。
とは、思っても、何も手伝うことも出来ませんが、どうぞ、ご自分の体にも気をつけて、お母様大事になさってください。
返信する

コメントを投稿