kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

あ・お・ぞ・ら

2009-09-02 23:12:01 | 食物

久し振りに青空が見えています

嬉しくて

洗濯機を4回もまわしました

布団も干しました

前日の洗濯物も外にだして干しました

ん~~~っ

気持ちがいいですね

 

今は、風が強いです

明日はどうかなぁ

天気予報はです

 

 

 

2,3日前から

朝、起きると喉が変!

昨日は頭痛が・・・

風邪????

でも、熱は出てないし

大丈夫だよね

気をつけなくちゃね

さ、薬を飲んで寝ましょう

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ココア)
2009-09-06 09:41:02
朝晩が冷えるようになったから、体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
お天気がいいと、あれもこれもと動きたくなりますけどね^^
返信する
Unknown (なおなお)
2009-09-07 20:18:11
秋の空ですね~。

お天気がいいと ついつい洗濯機を回したくなりますよね。
主婦の性でしょうか。


涼しくなって過ごしやすいけど 体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (koko)
2009-09-09 15:26:56
ココアさん♪
ご心配おかけしました<m(__)m>
多分、夏の疲れが出たんでしょうね
やっと、元気が出てきました
母の衣類が一年もほっておいたので整理しながら洗濯をしています
そのためふだんより2,3回余計に洗濯機を回しています
天気がいいとなおのことね


なおなおさん♪
ご心配おかけしました<m(__)m>
青空になるとあれもこれもと洗濯機に放り込んでまわしています
母の物が終わるまでは半日は洗濯機から離れられません

夏の疲れが出たんでしょうね
でも、もう大丈夫!
返信する

コメントを投稿