kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

雛祭り

2014-03-03 22:51:39 | 雑記

今日は雛祭りですね

今年もお雛様を出してあげませんでした

その代わりと言ってはなんですが

 こんな可愛いお雛様ケーキを買ってきました

 

 

 

 

 

このところ何だか体がダル重

朝、起きる時に軽い頭痛が・・・・

そのうち治るんですがなんとなくスッキリしない

お天気がスッキリしない所為かな~~~

春らしい季節になってくれば自然と体もうまくいくのかも

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (吾亦紅)
2014-03-04 09:28:45
頂くのが、もったいないような可愛いケーキですね。
そちらはまだまだ、雪がありますか?
テレビ画面で、北の方の積雪を見ますと大変だなーと思います。
もう暫くのがまんでしょう。
春は、だんだん近づいています。桃の花も咲きました。
返信する
可愛いケーキですね。 (せっちゃん)
2014-03-04 20:29:20
私の家もお雛様は飾っていませんが
私が作った土鈴のお雛様だけです。
娘のところにお嫁に行って津波の難を逃れたお雛様が
孫達のところにあります。

甘いものが苦手ですので、今年はケーキも買いません
こんな可愛いケーキなら買えば良かった…
前日に孫のところに海苔巻きとお稲荷さんを届けてきました。

暖かかったり寒かったりで、体調を崩しやすいですね。
まだまだ寒さが残りますご自愛下さいね。
返信する
遅くなりました (koko)
2014-03-06 23:16:00
紅さん♪
 
 春が近付いたな~~と思ったら
またまた逆戻りです
今年は春が遅いのかも・・・
今日も降って荒れていますよ


せっちゃん♪

 お雛様が残っていて良かったですね
ユイちゃんやココちゃんが喜んでいるでしょうね
せっちゃんの海苔巻とお稲荷さん 美味しそうです
私は買ってきて並べました
返信する

コメントを投稿