kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドレッシング (なおなお)
2007-02-25 18:08:18
って、それぞれの家庭でお気に入りの味がありますよね~。

娘が、キューピーの「深煎りごまドレッシング」にハマっていて 最近はこれが多いかな、我が家は。

私はシーザーも大好きです。
返信する
なおなおさん♪ (koko)
2007-02-25 23:13:14
そうですよね
この前までは中華ドレッシングが好きだったし
ゴマドレも好きでした
あんまり続くと飽きちゃうので時々違うものも使うようにしないとと思っています
返信する
我が家は… (にこりん)
2007-02-25 23:19:08
我が家では…なんだっけ?(笑)
今、見てきたら「粗挽き金ごま」と書いてありました。(笑) 
野菜サラダは健康にもいいですよね♪  
返信する
にこりん♪ (koko)
2007-02-25 23:36:50
野菜サラダをいかに美味しく食べてもらうか
そこで色んなドレッシングを試してみるのですが
気に入ると飽きるまで食べるので困ります
ゴマドレは栄養的にもいいですよね
胡麻和えは好きなんだけどゴマドレはあまり食べません
私は好きなんですけど・・・・
返信する
我が家のお気に入りは (elmo)
2007-02-26 17:18:02
キューピーの「ごまと香味野菜」です♪

koko家のお気に入りシーザードレッシングも美味しそうですね♪

今度買い物へ行った時にチェックしまぁ~す!
返信する
elmoさん♪ (koko)
2007-03-02 00:09:22
コメントが遅くなりゴメンナサイ

『胡麻と香味野菜』にも凝った事があります
美味しいですよね
胡麻の風味が利いていてサラスパなどに和えて食べていましたよ
返信する

コメントを投稿