kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

ふきのとうのパスタ

2009-03-09 21:41:35 | 食物

 

 

 

春キャベツと玉葱をオリーブオイルで炒め

茹でたパスタと和え

刻んだふきのとうを散らしました。

塩味です。

春の味が口いっぱいに広がります

 

ついでに庭に咲いたふきのとうもします

 

 

 

 

もうひとつ おまけ

一パックの中に2個も双子ちゃんが・・・

甘くておいしかった~~(*^^)v

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の味だ! (大五)
2009-03-09 22:17:05
ふきのとうのパスタとは意外さにビックリです。
ゴーヤと同様にやみつきになりません?
返信する
大五さん♪ (koko)
2009-03-09 22:22:43
病みつきになりそうですが今年はもうふきのとうが終わりです
来年までお預けです
返信する
春ですね~ (MAKO)
2009-03-10 00:27:32
食べたことない~ふきのとうのパスタ。
自分では作らないな~食べに行きたい。
返信する
MAKOりん♪ (koko)
2009-03-10 21:57:43
私もパスタにしたのは初めてです
意外に合うんですよね
実はこれ新聞に載っていたんです。
ホタテ缶で作っていましたけどね~~
返信する

コメントを投稿