kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

馬鹿な話

2014-10-21 21:56:38 | 雑記

今日、整形外科へお薬を貰いに行こうと車に乗りエンジンを。

何だかかかりが悪い

バッテリーが

いえ、そんなはずは・・・・

だって10日に来たばかりの新車ですもの

それでもエンジンが掛かったので出かけました

お薬を頂いて車に戻りエンジンを

掛かりません

何度やっても駄目です

ふとガソリンのメーターに目をやると・・・・・・・

零でした

笑っちゃいますよね

ほんとに馬鹿ですよね

スタンドにして持ってきてもらいましたよ

恥ずかしい(*´д`*)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車だからこそ? (ようちゃんばあば)
2014-10-26 19:22:13
かもしれないですね。
うちの娘も 免許取りたてのころに そんなことがありました。~~
通りがかりのしらない男性が 困っている様子に停まって みてくれて
ガソリンがないよということがわかり ガソリンスタンドまで買いに行って
くれたそうで 思い返すと こわいです。
返信する
ようちゃんばあばさん♪ (koko)
2014-10-31 09:22:18
道路の真ん中で止まったら困りますよね
怖いですよね
ちょうど駐車場だったのでよかったですけど
でも、娘さん親切ん方に出会えてよかったですね
世の中捨てたものじゃないと・・・・

返信する

コメントを投稿