kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

赤とんぼです (o^-^o) ウフッ

2007-09-09 23:30:42 | 食物

ちょっと見にくいですね

花の時期が過ぎたジキタリスの先に

風に揺られてとまっていました

来週から

稲刈りが始まります

コンバインが進むと一斉に

赤とんぼやイナゴが飛び立ちます

秋の風景ですね

 夕焼け

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (なおなお)
2007-09-10 19:03:02
空が高かったり、風が心地よかったり、好きな季節です。
kokoさんは 大忙しの秋ですね。
頑張ってくださいね
返信する
赤トンボ (パスタ)
2007-09-10 19:45:13
とても自然な環境で暮らして、居られるの

ですね。日本の四季が感じられる、とても

贅沢・・私も、こんな風に吹かれたいなあ~
返信する
収穫の時期ですねぇ~ (せっちゃん)
2007-09-10 20:32:23
収穫のじきですねぇ~

これから忙しくなるのでしょうね・・・
秋も深まり、いい季節になりますが、厳しい冬が来ますね・・・

良い実りの秋を迎える事を祈っております・・・
返信する
なおなおさん♪ (koko)
2007-09-11 20:54:54
秋は過ごし易い季節ですね
体を動かすにもいい季節になってきました
ジョギング始めましたか
返信する
パスタさん♪ (koko)
2007-09-11 20:59:56
春夏秋冬がハッキリしていて
日本はいい国だと思います
でも。。。
この頃は少し違ってきていますね
小雪だったり夏の暑さも今までに無いくらいの暑さだったり
心配です
返信する
せっちゃん♪ (koko)
2007-09-11 21:03:55
稲刈りが終わるとホッとします。
後は冬の準備です
その前に近くにドライブにでも行ってきたいです
返信する

コメントを投稿