kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

ふきのとう

2009-02-12 21:53:10 | 食物

 

 

初物です!

 

今日、義姉が持ってきてくれました。

今年、初です。

早速、天麩羅にしました(*^^)v

玉葱と川エビのかき揚げと

ハタハタのから揚げもしました。

ふきのとうの爽やかな苦みが春~~を感じますね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (大五)
2009-02-13 17:17:30
もうふきのとうを食されたのですか?
早いですね。
あのほろ苦さは春を感じさせますね。
返信する
大五さん♪ (koko)
2009-02-13 21:56:43
今年は早いようですよ
雪がないのですもの

ほろ苦さが春の味ですね
返信する
美味しそうです~。 (なおなお)
2009-02-14 20:34:37
ふきのとう、スーパーでしかお目にかかれないけど、この時期に1度はてんぷらで食べたい一品ですよね~。

返信する
なおなおさん♪ (koko)
2009-02-15 00:14:10
ふきのとう、やっぱり天ぷらですよね
まだ、沢山あるので今度は酢味噌和えとか蕗味噌なんかにしてみようと思っています
返信する

コメントを投稿