kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

まだまだ明けない

2009-07-17 22:52:51 | 食物

そうなんです

まだ、明けないんですw

梅雨

関東甲信地方は梅雨明けとTVで言ってましたが

越は抜けてるんですよねぇ~

 

今朝は梅雨が明けたのかと思うほどの青空が広がったのですが

午後には雲が・・・・・

そして

ポツポツと雨が・・・・

3時頃にはどしゃ降りに

いつまで続くのかぁ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (MAKO)
2009-07-17 23:24:48
朝と、ついさっきまで土砂降りでした~
今年もゲリラ豪雨とかあるのかな~?
返信する
MAKOさん♪ (koko)
2009-07-18 00:18:28
ゲリラ豪雨あるかしらね
気をつけないとね
どしゃ降りに濡れませんでしたか?

雨の中、車の運転は怖いぐらいでした
返信する
Unknown (のん太)
2009-07-18 22:10:48
こちらは、そろそろ梅雨明け?もう明けてるのか???
この頃、はっきり梅雨明けしましたって言いませんね~~
気象庁も、ツッコミを恐れてる
返信する
のん太さん♪ (koko)
2009-07-19 15:11:02
そうですよね
梅雨が明けたようです
なんて、はっきり言わなくなりましたね

何年か前に梅雨明け宣言したのに・・・・
ってありましたものね

返信する

コメントを投稿