kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

筍ごはん

2010-05-04 22:37:20 | 食物

初物です!

気温がなかなか上がらないので

まだまだだろうと思っていましたが

このところの気温の上昇にもしやと今日行ってみました

出てましたよ

10本程

早速、筍ご飯と筍の味噌汁です

美味しかった~

 

 

義姉の所といつもお世話になっているお隣さんへ

おすそわけ

 

 

連休前から風邪をひき1日にお医者さんに行ってきましたが・・・

 

 

未だに治らず

咳が止まりません

明日から田植えが始まります

いつもの年より苗の育ちが悪く

遅くなりました

何とか風邪を治そうと思ったのですが

こんな時間まで起きていては駄目ですね

 

ジェネラル・ルージュが終わったら

寝ますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿