kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

明日は

2006-03-03 00:06:08 | 雑記
3月3日お雛祭り

5,6年 お雛様を飾っていません

どうなっているかな

きっと、泣いているだろうな

今年こそは飾ってあげようと。。。。。

でも・・・・・・・・・・出してません

明日こそは出してあげなきゃぁ

月遅れの4月3日まで

しっかり飾っておきましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は・・・ (こばやん)
2006-03-03 21:22:24
今年も出してません



娘が生まれたときは、後先のことを考えずに大きいの買っちゃって・・・夫は娘を欲しがっていましたから、うれしかったんでしょうね。でも・・・



このままそっくり娘の嫁入り道具になるかな???
返信する
飾りましたよ (koko)
2006-03-03 23:35:04
今日、やっと出してあげました

3段飾りですがそれでも場所は取りますね

私は親王飾りにしようと思ったのですが

お爺ちゃんが選んでくれました



やっぱり男の子が続いた後なので可愛かったんです。
返信する

コメントを投稿